TOP MAP UP

Playdia


041008
とりあえず今後の予定。
エミュレータでなくQISシミュレータとして書く(エミュレーションする意味合いが見出せないし)
mpegデコード部分は全部オリジナルで手書き(権利とかややこしそうなので)
いつ出来るかはわからない。というか、永遠に出来ない方向で(謎

031230
 あれは何時だっけなー。嫁さんと初デートで神戸のソフマップでプレイディアと深見梨加とようこそセーラー幼稚園のソフトを1万円で買ったっけ(もちろん彼女はそれが何かわからないわけだが)
 そんなわけで、ふと「そろそろプレイディアも思い出されても良い時期ではないか」と思いはじめた今日この頃。

取り敢えずわかってる事
Toshiba TMP87C800FCPU QFP64Pin ROM8KB RAM256B
ROM吸える人募集中www
Toshiba TA2035F 9436K 
BA6398FP 
Toshiba TC9263F 9426H 
ASAHI KASEI AK8000 51B164FD 4L1 
SANYO LC89515 A707 3A186CD-Driveコントロール
NEC D78214GC 282 9441XP031 
NEC C662GH 9328BA005 
SHARP LH52B256N-70LLメモリ?
TC514256AJ-80メモリ?

プレイディア専用スレ