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PS2 Capcom Fighting Jam

 PS2 Capcom Fighting Jam コンバータ r070926
 CRI ADX/AFSを使用
 下記ではあたかも各フォーマットがPS2固有のフォーマットのように記述しているが、そうでないものもあるかもしれないので注意





TIM2

 画像のフォーマット。拡張子は.tm2
addrsize内容:0x05=0の物
0x00000x04'TIM2'
0x00050x010x00:ヘッダサイズの区別
0x00150x010x04=パレットがハイカラー表現
それ以外はトゥルーカラー
0x00240x02画像サイズ:X pix
0x00260x02画像サイズ:Y pix
0x0040 画像データ
  パレットデータ

addrsize内容:0x05=0でない物
0x00000x04'TIM2'
0x00050x010x??:ヘッダサイズの区別
0x00850x010x04=パレットがハイカラー表現
それ以外はトゥルーカラー
0x00940x02画像サイズ:X pix
0x00960x02画像サイズ:Y pix
0x0100 画像データ
  パレットデータ






ADX

 音声のフォーマット。AFSコンバータで変換の事。

BIN

 画像のフォーマット。中身はCFJ独自なので展開できる物だけ(2typeのうちひとつだけ)展開してる。もう一つのタイプは恐らくタイルによるキャラパターンで現在は未展開。

BD

 音声のフォーマット。中身は16byte ADPCM。現在は未サポート

その他

 *.amo *.ahi 現在は未サポート





課題

 16byte ADPCMの展開、タイルのキャラパターンの展開